河原電子ビジネス専門学校

企業と連携し、最新技術を身につけコンピューターのプロになる!

インタビュー

竹本 康樹(学部・学科・コース:高度情報技術科3年制 (現:ITエンジニア科) (勤め先:セキ株式会社(IT部門内)さん
KBCは、カリキュラムが充実していることと実務経験豊富な先生が魅力だと思います。また、入学後にノートパソコンが一人一台プレゼントされるので、放課後や家でもプログラムの勉強ができるですごく便利です。そのほかにも、大手IT企業で現役で活躍されている方の特別授業では、最新技術を教えてもらったり、休憩中には経験談を聞くなど楽しくて良い刺激をうけることができ、学ぶ環境がとても整っていると思います。資格取得対策授業も充実しているので、難関の国家試験に挑戦し、合格することができました!
就職活動時には授業で学んだシステム開発の知識をもとに、外部でのホームページの制作をおこなった経験をアピールできたのが内定をもらえたポイントのひとつだと思います。社会にでても積極的に学び、早く一人前になれるよう頑張っていきたいです。
河原電子ビジネス専門学校 インタビュー1

アクセス

学校名
河原電子ビジネス専門学校
住所
〒790-0014
愛媛県松山市柳井町3-3-31
電話番号
089-931-8555
最寄り駅
伊予鉄道「松山市駅」より徒歩5分

いますぐ 河原電子ビジネス専門学校 の資料を手に入れよう!

河原電子ビジネス専門学校から資料が届きます。
河原電子ビジネス専門学校の就職情報やオープンキャンパス、試験・学費・奨学金のことが分かるパンフレットです。