河原パティシエ・医療・観光専門学校

最新設備と実践力が身につくカリキュラムで夢を実現しよう!

インタビュー

鵜塚沙耶(うづか さや)(・学科・コース:ブライダル・ホテル科(ホテルコース))
第一志望のホテル(松山全日空ホテル)で内定をいただけました!日頃から「笑顔」を心がけたり、取れる資格は全部とるように頑張りました。面接はかなり緊張しましたが、内定をいただけたのは、笑顔を忘れず元気に受け答えができたからだと思います。在学中は、一ヵ月間のインターンシップや学園祭でのブライダルショー、一般のカップルの結婚披露宴をプロデュースするなど、多くの実践的な授業がありました。これらの貴重な経験は、就職してからも必ず役立つものだと感じています。入社後は、「気配り、目配り、心配り」を心がけて、自ら仕事に気付ける人材になりたいです。そして、一緒に働く先輩方やお客様に愛されるスタッフを目指します。
河原パティシエ・医療・観光専門学校 インタビュー1

アクセス

学校名
河原パティシエ・医療・観光専門学校
住所
〒790-0012
愛媛県松山市湊町3-5-1
電話番号
089-987-7577
最寄り駅
伊予鉄道「松山市駅」より徒歩7分

いますぐ 河原パティシエ・医療・観光専門学校 の資料を手に入れよう!

河原パティシエ・医療・観光専門学校から資料が届きます。
河原パティシエ・医療・観光専門学校の就職情報やオープンキャンパス、試験・学費・奨学金のことが分かるパンフレットです。