河原ビューティモード専門学校

「美のため」だけに創立した愛媛県唯一の美容系総合専門学校。

インタビュー

藤田 紘大(ふじた こうだい)(学部・学科・コース:美容学科勤め先:内定先:SHIMA(東京都))
昔からヘアスタイルやファッションに敏感だった自分は、自然と「美容師」という道を決めていました。一度、大学進学を考えた時期もありましたが、河原ビューティモード専門学校に入学して、自分で決めた進路に間違いはなかったと確信しています。美容師になるなら、美容業界、そして流行最先端の東京と決めており、有名なトップサロンに就職することを夢見て、授業や実習に力を入れて取り組みました。「絶対に叶える!」という強い想いを、クラス担任の先生にも理解していただき、技術指導だけでなく、就職内定まで全てバックアップしてくれました。3次試験まであった難関を無事突破でき、早い段階で夢を実現することができたのは、サポートしてくれた先生方やクラスメイト達のおかげでもあります。美容師や理容師は、国家資格であり、簡単に取得できるわけではありません。でも、学校では、資格取得だけを目標にするのではなく、「どんな美容師になるのか」「お客様をどう満足させたいのか」をよく考えさせられ、様々な大会・コンテストにも出場させてもらい、技術や経験、そして何より向上心を育むこともできました。将来、美容師を考えている方、または別の夢を見ている方も、強い想いと行動力があれば、絶対に叶います。好きなことを仕事にできることほど幸せなことはないので、ぜひ最高の将来が迎えられるよう頑張ってください!
河原ビューティモード専門学校 インタビュー1

アクセス

学校名
河原ビューティモード専門学校
住所
〒790-0001
愛媛県松山市一番町 1丁目1-1
電話番号
089-915-5578
最寄り駅
伊予鉄道市内電車「勝山町駅」より徒歩2分

いますぐ 河原ビューティモード専門学校 の資料を手に入れよう!

河原ビューティモード専門学校から資料が届きます。
河原ビューティモード専門学校の就職情報やオープンキャンパス、試験・学費・奨学金のことが分かるパンフレットです。

この学校を見た人にオススメの学校です